人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっきるかな?でっきるかな?

でっきるかな?でっきるかな?_a0007078_15243629.jpg仕事もあるし、マサオの通院もあるし・・・ってことで、地味なGWを過ごす我が家。家に居る日が多いので、徹底的に掃除をしようと思ってマス。
昨日は早速、椅子の布地を張り替えた。もともとは真っ赤だったけど、だんだん色あせてきたの(笑)
ホームセンターで購入した「椅子の布張り替えセット」を利用したら、意外に簡単にできた!使った布はサラリとしたリネン。昨年末に買ったものなのだけど、肌触りがすっごくいい。
さて、今からもう一脚、仕上げるぞ〜。皆様、良いGWをお過ごしください。

by privatecafe | 2005-05-02 15:24 | GOODS