人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレノヒモ、アメノヒモ

ハレノヒモ、アメノヒモ_a0007078_111914.jpgずっと、洗濯ばさみを入れる物、を探してた。
私の希望としては「ベランダにぶらさげっぱなしでも、カワイイもの。」「汚れてもそれが、いい感じ、になるもの。」「見ていて、なごめれば、ラッキー!」
けど、ホームセンターや、雑貨屋には、プラスチックの入れ物しかなくて、なかなか、希望通りの物が発見できなかった。
ある日、雑貨屋のガーデニングコーナーを通りかかって、白いスマイルと目があった。「あ、これ、いいかもよ。」って、早速購入。本当は、グリーンなんかを植木鉢ごと、入れる物だと思うけど、これがバッチリ、だった。
天気のいい日も、悪い日も、ぶらぶら、笑いながら揺れてる。
私の大事な、お洗濯の友。

by privatecafe | 2004-04-17 11:20 | GOODS