MADE IN JAPAN

a0007078_11295220.jpg
化粧ポーチを買い替えた。

今まで使っていたのは、『PRADA』のもの。洗濯機で洗ってもOK(スミマセン、乱暴者で)なくらい丈夫なのだけど、しきりや、内ポケットがないのが難点。

6年くらい使って、さすがにボロっちくなってきたので、新しいポーチを発掘しようと、いろいろ探した。条件としては、「黒、以外の色!」「内ポケットがあるもの。」「とにかく、コンパクト。」の3つ。で、『ARTISAN&ARTIST』に行き着いた。

選んだカラーは、シャンパンゴールド。内側に透明のポケットと、口紅ポケット、ファンデーションポケットがついている。ジッパーを開けると、サイドが広がるので、見た目より容量がある。さらに、携帯用のミラーがついていた。これも薄くて小さいので、便利。
なるほど、『ARTISAN&ARTIST(職人と芸術家)』と言うだけあって、機能的で、美しい。

何が入っているか、一目でわかるので、「あれれ、ヘアピンがないよ〜。」などと、ポーチをひっくりかえさなくて済む。これから、化粧直しの時間が、ぐんと短縮されそうだ。
[PR]

by privatecafe | 2005-02-17 11:43 | GOODS