キスのしかた、忘れた?

a0007078_1226094.jpg
この時期、マサオは夫にべったりだ。私には全然、近寄ってこない。

夫の膝に乗って、ヌクヌク、スリスリ。ときどき、甘えながら、鼻先を夫の顔に「ピトッ。」とつける。これが、キスに似ているため、夫はデレデレ。
夫がいない時は、彼が使っている椅子に陣取る。親鳥が卵を暖めるように、夫の服を暖めているのか?

「マサオは、俺の事、好きなんだね〜。」と、満足気につぶやく夫。
「キスって言ったって、濡れた鼻先がくっつくだけでしょ。」「服の座り心地が、いいだけじゃ。」と、嫌みな私。

冬が終われば、私のもとに帰ってきてくれるよね、マサオ。
実際、他の季節は、私に鼻をピトピトするのに(親バカ・・・)、この時期はつれない。

それにしても、何故、寒い季節だけ夫に甘えるのか・・・、謎だ。
[PR]

by privatecafe | 2005-02-15 12:28 | CAT&DOG