厄よけ七色 2

a0007078_10102075.jpg「派手だね・・・。」とつぶやきつつ、完成させたピアス。それぞれの色が、ちょっとずつ見えるように、シャラシャラタイプにしてみた。
作成中、「厄を楽しんでない?」と、夫に突っ込まれた(笑)だって、ネガティブに考えるのは嫌だ。女性特有の病気の発生率が、グンと高くなる年齢に突入するという事。精神的にも、落ち着いて自分を見つめ直し、手をかけるという事。わざわざ時期(厄)が区切ってあるなんて、わかりやすい!
それにしても、ビーズってやり出すと止まりません。ノリノリで、ピンク系も作成。確かに、楽しんでるかも。
[PR]

by privatecafe | 2005-01-24 10:27 | FASHION&BEAUTY