ワスレラレナイヨル

a0007078_143329.jpgホテルのレストランで、山田宏巳シェフの料理を味わった。夫が「ちょっと早い、妻のバースデイ祝いなんです。」って伝えていたみたいで、デザートの時、「Happy Birthday」と書かれたチョコレートと、赤い薔薇が一輪ついてきた。
それだけでも、嬉しかったけど、さらに、ステキなフラワーバスケットが置かれた。メッセージを読んで、ウルウル。
実はこのホテル、大学の時の友人が勤めている。大好きで、とても尊敬できる人。彼女からのプレゼントだった。
夫と、友人と、イケメンのウェイターさんからの「おめでとうござます。」は、本当にステキな夜を、演出してくれた。
[PR]

by privatecafe | 2004-04-04 14:34 | GETS!?