決戦は、どちらも月曜日

a0007078_10195867.gif今年のバレンタインデーは、3年ぶりの平日だったそうで。お菓子業界も、かなり期待したんじゃないでしょうか。
私の場合、夫にはサッポロビールが出しているショコラブルワリーをあげたので、酒造業界に貢献してしまった感じデス。
夫がもらってきたチョコレートは、今年もステキなものばかり。チョコレートの他に、焼き菓子なんかもありました。
今、カレンダーをみたら、ホワイトデーも平日の月曜日なんですね〜。完全に義理チョコとは言え、なかなかに良いお値段のものばかりいただくので、夫もお返しは悩みどころ。今年もがんばって考えるみたいデス。
[PR]

by privatecafe | 2011-02-15 10:21 | FOOD