明けましておめでとうございます

a0007078_1630666.gif
明けましておめでとうございマス。皆さん、楽しい年末年始を過ごされましたか?

私は・・・、風邪をひいてひたすら寝正月でした(泣)
30日と31日は、仕事が終わった後、フラフラしながら自分の実家に行き、お節を作り(夫の実家と私の実家の分、余った物は私のお重に詰めました)
1日は夫の実家にそのお節を持って行きました。お二人とも、私の母作成のお節を、ものすごく楽しみにしているので、絶対に届けなくてはいけません!! 夫は家に居ろと言ってくれましたが、挨拶くらいはしないと、と思い、一応行きましたが、早々に帰りまた寝ました。

こんなに飲まない年末年始は初めてでした。用意していたシャンパンもまだ手をつけてません。お屠蘇2口だけのお正月でしたよ。

でも、まあ、年頭にこれだけ体調崩せば、あとは安泰かな~と思ってマス。
今は復活しました。

写真は、今年のお節デス。今話題のグルーポンの見本ではありません(笑)
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたしマス。
楽しい一年にしたいですね!
[PR]

by privatecafe | 2011-01-07 16:27 | FOOD