再び、恋を

a0007078_16372493.gifYves Saint-Laurentが出していた、In Love Again.
最初に知ったのは、随分昔、福岡のショップのファッションショーに招待されて、お土産としてもらったことから。それが初秋だったからか、私の中では、秋になると使いたくなる、オードトワレ。
1年間しか販売されておらず、現在は入手困難なため、今あるボトルを使い切ったら、多分手に入れる事は難しいと思う。
買いだめしておけば良かった、と言われるかもしれないけど、香水の買いだめって、なんだか趣がない。どうせいつか、なくなってしまうのだ。早いか遅いかの違い。そして本来、香りというものは、消えてなくなる儚い存在だからこそ、心ひかれるのだ。
この香りを初めて知った秋と、使い終わるであろう最後の秋。一緒に居た人との、ただ少し切ない記憶が残る。それで、良いのではないかと思う。
[PR]

by privatecafe | 2010-10-24 16:46 | FASHION&BEAUTY