バチンバチン

a0007078_1926481.jpg私が本格的に化粧をしはじめた頃は、「目力。」なんて言葉はなかった。今は「マスカラとビューラーは、絶対に携帯してる!」っていう人も多い。
今、私が愛用してるマスカラは、かなり有名な「déjàvu」のもの。これはリピート買いしてる。以前はソニープラザでしか見なかったけど、今はドラッグストアでも売ってるみたい。カラーも増えた。
とにかく、長くなって、ダマにならない。「まつげのカツラ。」と評されるのも、納得。しかも1,500円というプライスも良い。他のブランドも試してみたいけど、なかなか浮気できない(笑)
[PR]

by privatecafe | 2004-10-07 19:24 | FASHION&BEAUTY