人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くても・・・

無くても・・・_a0007078_13524838.gif寝付けない、ということがほとんどありません。横になると、いつの間に寝てる女デス。これは、この世に生をうけたときからはじまっていたようで、母の話によると、赤ん坊の頃もひたすら寝ていたらしい。全く泣かないので、心配になって何度も様子を見に行くけど、やっぱりスースー言ってたとか。いまだに「本当に楽だった。」と親に言わせるレベルデス。
三つ子の魂・・・とは良くいったもので、現在も睡眠導入グッズや安眠グッズは必要ないのですが、たまにアロマオイルを使ったりします。寝るためというよりは、リラックスするために。
愛用しているのは、桐箱に入った素焼きのアロマプレート(四ツ葉のクローバーモチーフ)。速攻寝てしまう私としては、就寝時に火や電気を使うのは、ちょっぴり不安なので(笑)
オイルはラベンダーを使っていますが、他もトライしてみようかな〜って思ってマス。

by privatecafe | 2010-08-26 14:22 | GOODS