iPad、どう?

a0007078_9244029.gifiPad、買いました?
ウチは、発売日に夫がゲットしてきました。夫の父上の分もなので、2つ。
家を出る時、ニュースでアップルストアの福岡店が映って、7時の時点で「現在101人並んでます。」とのことだったので、「並んでも買えないのでは?」と思いましたが、手に入れたようデス。開店の8時頃に店について、「買えたよ~。」とメールがきたのが10時頃でした。ま、銀座の1200人に比べればマシでしょう、先頭の方、2日前から並んでたとか。福岡店の先頭の方は、前日の昼って言ってましたから。

a0007078_9251916.gif朝ゲットして、半日使ったら、夫、気がついたそうデス。
「ちょっと・・・、持ちにくい?」とってもとっても薄いから。
で、その日の夕方、またお店に行って、カバー(ケース?)を購入したようデス。私もカバーをしてる時と、してない時、両方持ってみたんですが、断然、してる方が良い! 特に持ち運ぶ時に、片手でぷら〜んと持っても全く滑り落ちないデス。
このカバーも、今後続々といろんなメーカーが出してくんだろうな~。そこのところも注目デスね。

[PR]

by privatecafe | 2010-06-04 09:28 | OTHERS...