1日体験教室

a0007078_17324228.gif4月に、ワインの『1日体験教室』に参加しました。
習い事、というと、中学まで通っていた書道教室と絵画教室以外、大学生で習った手話教室くらいでしょうか。
行く時、結構ドキドキしましたが、とっても楽しかった。私を筆頭に「飲み食いが好き。」という人から、さまざまな資格をとろうとしている人までいましたが、共通しているのは「ワイン大好き!」ってこと。ワインの産地などを学んで、実際に飲んで、しゃべって・・・なかなかに盛り上がり、GW中にあった5月の体験教室も、皆で参加しました。ワイン教室というとお高いイメージですが、どちらも4200円とリーズナブルでした。
フランス人の先生はお店をされているので、行ってみようと思ってマス。
[PR]

by privatecafe | 2010-05-10 17:41 | FOOD